POLAROIDS

Official Blog

Month: 8月 2014

4日目 飛び出た

histrical parade4日目は、とうとう関東を飛び出し、大阪は心斎橋Live House Pangeaにて。

 

僕個人としては、大阪でライブをしたのは初めて。

ポラロイズ自体も半年振りの大阪だった訳で。

もうホームとかそういう力じゃ語れなくなってくる距離感だよね。

 

それでも待ってくれている人がいたり、真新しい刺激に感激してくれる人がいたり。

僕らもお披露目のような妙な緊張感があったり。

あぁ、これこれ。こういう事の繰り返しなんだろうな、ツアーって。わかったような気持ちを感じていました。

 

面白いじゃないか。これから。

僕らは帰ってきた時には、必ず少し大きくなっていたいから。手荷物やお土産が増えるように。

9月からはより動き回る。

次回は9月4日、Sound Stream sakuraに行きます。

3日目 人だよ

image

ツアーは続いて、我らが千葉はSound Stream sakuraでのライブでした。
毎年恒例になってきた、志津ROCK FESTIVAL 2014。

来場された方にも言われましたが、やっぱりホームの力って凄い。

QLTONEのライブでは大合唱が起こった。
QLTONEの音楽は、もうそれぞれの音楽なんだ。確実に音楽は広がってる。

僕らの音楽も、同じように広がっていく事を願う。
昨日聴いてたみんなの顔を見たら、それはもう始まっているだろうけど。

慶太さんが間違えて「人だよ」って言ってたけど、何かそれが妙に気に入ってる。
人間だ僕ら。
生きてる中に、音楽があればいい。

次は8月25日、大阪Live House Pangea。
(ホーム感凄くて、バンドが全く見えない写真)

清水

2日目 noumitsu

image

動き始めました。
ツアー2日目は、地元千葉は稲毛K’s Dream。
noumの企画「違う家の子達」。

同じ千葉にいながら、僕らは違う家の子達。
だから同じ家に集まって、終わった頃には同じ家の子になっちゃったりして。

そんな濃密な感じで始まったのです。
思いもしないくらい、求められました。

こんな2日目だったから、こうやって各地で濃密な出会いが待っているんじゃないか、ぞくぞくと心を震わせています。
何て事だ。

次は8月10日、Sound Stream sakura。
期待を込めて。

(濃密過ぎてピンぼけした写真はご愛嬌)

清水

8/6

20140807-022659-8819083.jpg

こんばんにちは。

本日リハでした。写真はリハとは全く関係ありません。ごめんなさい。

足利東映に写真を撮りに行った際のものです。とても印象深い所だった。
管理人のおっちゃん曰くこの廃墟で以前ライブ行った人がいるそうな(でぶコーネリアスのポスターが貼ってあったからそうなのかな…)羨ましい…

リハ、本日は繭をやりました。ツアー中何度か披露出来ると思う。
ツアー中historicalに入っている曲はもちろん、そうでない曲も何度か演奏出来たらと思っている。

では8日は稲毛で、10日は志津でお待ちしてます。

倉島

始まり

レコ発でした。

 

いい夜でした。

こんな夜を、沢山の人に見届けていただけた事、何よりも感謝です。

 

皆さんに掛けていただいた言葉、全部胸に仕舞っています。

色んな可能性を感じていただけたと思います。

 

僕らはこれから、histricalを持って各地を巡ります。

激動の始まりを願います。

 

祈りを込めて。

共に楽しみましょう。

 

(あまりにも楽しかったので、写真を撮るのを忘れてしまいました)

清水

© 2018 POLAROIDS

Theme by Anders NorenUp ↑