image

宮城県は仙台MACANAでした。

ツアーファイナルにも出演していただくmistyと共演。
各地に友情ってあるんだな。本当に親戚に会ったような感覚だった。ポラロイズは愛されている。

mistyとポラロイズの間には何かが生まれてしまったので、ツアーファイナルは確実に何かが起こるでしょう。期待していてください。

初めてのライブハウスで、また来たいと思う場所にまた出会ってしまいました。
仙台はとてもいい街です。

東北が好きっていうのは、何かちょっとわかる気がする。

これからまた東北、岩手県に向かいます。
今日は盛岡 club CHANGE WAVEにて。

(打ち上げで行ったMEALSってお店が本当に美味しくて泣いた)