image

熊谷 HEAVN’S ROCKでした。
個人的には自分のソロ活動でもお世話になった場所で、お店のスタッフさんと再開するのも楽しみにしていました。
しかもお馴染みのアザヤイタも共演で。

9月に入り、やっぱりより勢い付いたと思う。ハコがいいのも相まって、とても気持ちの良い空間だった。

最後にアンコールも頂いてね。ここでアンコールを頂けたのは本当に嬉しかった。ありがとう。

各地でこんな一日を作っていく事。とても根本的で大切な目標だ。
多分目に見える一番の財産だから。

また次が楽しみになりました。
次回は明後日9月10日、仙台 MACANAにて。

(携帯が新しくなって、カメラもバージョンアップして、写真がいい感じに)