POLAROIDS

Official Blog

Month: 9月 2014

9日目 怒涛の

下北沢ReGでした。

the ironical fest.って事で、ツアーファイナルにも出演してもらうironyのレコ発イベントでした。

大規模なイベントで、一日ぶっ通しで大盛り上がり。凄い事だよ。

ironyの真っ直ぐな思い、凄く良かったな。
またツアーファイナルに期待。

東京に来ると、やはり音楽の中心はここにありって気持ちになる。
集まってくるね。色んなもの。

さて今日も関東。
今日は横浜F.A.Dにて。

8日目 No Human No Life

image

盛岡 CLUB CHANGE WAVEでした。

東北2日目。東北の2日間はなんと濃密な事だったか。
僕個人としても、バンドポラロイズとしても、本当に得るものの多い2日間だった。

盛岡は僕が思ってたよりも音楽の街で。
自然と浸透してゆく感じが印象的だった。

偶然か、学生さんに出会う事が多かった。
何でも捕まえてしまうその目には、どんなものが見えていただろう。僕らはその希望の一つであれたらいい。

WAVEのみんな、ゴールドルーキー、本当にありがとう。
今回も頂けたアンコールに、先ずは僕らが希望を貰いました。

次回は明後日9月14日、下北沢Regにて。

7日目 MEALS

image

宮城県は仙台MACANAでした。

ツアーファイナルにも出演していただくmistyと共演。
各地に友情ってあるんだな。本当に親戚に会ったような感覚だった。ポラロイズは愛されている。

mistyとポラロイズの間には何かが生まれてしまったので、ツアーファイナルは確実に何かが起こるでしょう。期待していてください。

初めてのライブハウスで、また来たいと思う場所にまた出会ってしまいました。
仙台はとてもいい街です。

東北が好きっていうのは、何かちょっとわかる気がする。

これからまた東北、岩手県に向かいます。
今日は盛岡 club CHANGE WAVEにて。

(打ち上げで行ったMEALSってお店が本当に美味しくて泣いた)

6日目 いつかロールしよう

image

熊谷 HEAVN’S ROCKでした。
個人的には自分のソロ活動でもお世話になった場所で、お店のスタッフさんと再開するのも楽しみにしていました。
しかもお馴染みのアザヤイタも共演で。

9月に入り、やっぱりより勢い付いたと思う。ハコがいいのも相まって、とても気持ちの良い空間だった。

最後にアンコールも頂いてね。ここでアンコールを頂けたのは本当に嬉しかった。ありがとう。

各地でこんな一日を作っていく事。とても根本的で大切な目標だ。
多分目に見える一番の財産だから。

また次が楽しみになりました。
次回は明後日9月10日、仙台 MACANAにて。

(携帯が新しくなって、カメラもバージョンアップして、写真がいい感じに)

5日目 愛する為に

我らがSound Stream sakuraでした。

先月の志津ROCK FESTIVALで出たばかりですが、9月もまた来てしまいました。

今月からツアーも過渡期。先月以上に各地に回る大事な時期です。
そんな9月のスタートがSound Streamであって、結果良かったなって思います。
凄く手応えがあったんです。いつにも増して。9月、がつがつ進んでいけそうなパワーが。

きっとファイナルまでこの調子で行けば、もっとポラロイズを好きになれる。そんな気がします。

加えて僕達はとても大切な発表をしました。

12月13日に、このSound Stream sakuraでワンマンライブをします。

ツアーファイナルを経て、覚め止まない興奮の中開催されるのです。
凄く丁寧にでも実直に、発表のMCをする川崎さんがとても輝いていました。

まだまだツアーはこれからだけど、その先にも待ってるものがある訳だね。
ずっしり歩こう。

次は明後日、9月7日に熊谷HEAVEN’S ROCKにて。

© 2018 POLAROIDS

Theme by Anders NorenUp ↑