我らがSound Stream sakuraでした。

先月の志津ROCK FESTIVALで出たばかりですが、9月もまた来てしまいました。

今月からツアーも過渡期。先月以上に各地に回る大事な時期です。
そんな9月のスタートがSound Streamであって、結果良かったなって思います。
凄く手応えがあったんです。いつにも増して。9月、がつがつ進んでいけそうなパワーが。

きっとファイナルまでこの調子で行けば、もっとポラロイズを好きになれる。そんな気がします。

加えて僕達はとても大切な発表をしました。

12月13日に、このSound Stream sakuraでワンマンライブをします。

ツアーファイナルを経て、覚め止まない興奮の中開催されるのです。
凄く丁寧にでも実直に、発表のMCをする川崎さんがとても輝いていました。

まだまだツアーはこれからだけど、その先にも待ってるものがある訳だね。
ずっしり歩こう。

次は明後日、9月7日に熊谷HEAVEN’S ROCKにて。